長野県木崎湖にあるレンタルボート店"牡丹屋" お店の紹介や釣果情報を掲載
冷たい雨でしたが!
朝から冷たい雨が降り季節が一ヶ月戻った様な寒い一日になってしまいました。

急な冷え込みで魚の反応が悪くなってしまうかと心配しましたが,ラージ最大43cm2本スモール最大40cm3本の釣果でした。
シャローでミノー、ミドルはJHが良かった様でした。

ラージのサイズが落ちてきましたがスモールは釣れる本数が増えています。
スポンサーサイト
ラージ45㎝

朝から南風が強く午後からは雨の荒れた1日でした。

F1000172.jpg

昨日今日と午後から様子を見に行ってみましたが昨日はミノーにチェイスがあったのみでノーフィシュでしたが
今日は農具西岬でスモール38㎝、農具ブレイクでラージ45㎝の釣果でした。
リグはJHで風が強すぎアワセずらかったのですが反応は良かったです。

適度に風があればタイミング次第でそろそろ良さそうな感じです。

シーズンイン!
今週は暖かい日が続き水温も上がり始め日中は10℃を超えるようになりました。

ボートも一通り用意できましたので、皆さんのお越しをお待ちしています。

今日はバスとキザキマスのお客さんが一組ずつ来ました。
マスの方は40~45cmが3本の釣果でしたが、バスは3回ほどのバイトのみでノーフィシュでした。

例年だと4月2週頃からなんとか釣れ始め4月4週頃から数も出る様な感じですが、
今年の気候はかなり暖かいので来週末になれば期待出来そうです。